ちゃおーw

ゲイ×2・鎧・軍・雅・密・修

わたしとなっちゃんの唯一無二の構成

わたしは思ってた

『最強徒党』だと

それなりに強いボスはなんとか倒してきた

上覧も己まで進めた

さすがに限界を感じた

ゲイ2が全く役に立たない笑

奥義をしようとすると

必ず攻撃が飛んできて一撃死

何回も同じようにやられてたなー

そうゆー設定になってるんじゃないの?ってくらい笑

『これ盾3ならよゆーだと思う』

『刀作るかなー』

『りんたん刀作るならわたし鉄育てるかなー』

『でも一からは大変だよー』

『3ヶ月あったらなんとかなるー笑』

『盾入れてやる?募集して』

『でもそーなるとこの先はすべて募集になるなー』

しかし、刀を作るにしても

また1から育てて、1から攻略することに、、

さすがにちょっと現実的じゃないかな、、

そんな時に、ある知人とその話をしてる時に

ある一言で一気に希望が見えるように


『ゲイを武士に特化変更するしかないねー』


ん?んん?

おーーーーーーーーww

その手があったか!!!

特化変更なんてしたことも考えたこともなかったから

発想がなかったわーーww

そうすればこのままで行けるし!!

いいこと聞いたーーーw

ありがとーww


そして今日

さっそく特化変更してはみたものの

頭と胴は護法具つけたいから神秘も考えないとだし

とりあえず袋だけは手頃な完成品を市から買って

あと武器はなんとかなっても

1番の問題は九十九だよなー

適当な九十九つけた装備なら

今使ってる刀のほうが

トータル的にすべてにおいていいんだよな、、、

ってことでとりあえず刀を使うことに

袋以外はゲイ装備をそのまま使うことに笑

胴と頭は護法具つけてるからオールオッケーだから笑

そしてこれがわたしの覚悟



『初期振りの腕力をマイナス3にして』

『耐久と魅力に振り直した』


腕力バカのわたしにはありえないことを実行ww笑


これで完成したーw

腕力バカの武士がーww

反撃いれようかなーw


そして格付けを見ると、、、

ちなみにゲイの時は総合『SS』

それが腕力武士に変えたら



まさかの


『SS+』になってたーwww笑


武士の敷居って低いのねーww


もうこれでいいじゃん笑



そんなことをしてたら

貴重な頭と武器の回避装備を頂いた!!

護法具もらえるようになったら使う!!

それまでは腕力バカで笑


武士とか全く技能も動きもわかんないからー笑

ブログを見たり、動画見たりして基本をマスターしないとだね笑