ハロハロー

 

 

最近は、巫女とリアルゲイの装備を作るのが楽しくて

 

暇さえあれば、コツコツと装備を作ってました

 

最難関である護符も

 

やらねばと思いながら

 

なかなか手につかず、、、、

 

イベントくるまで放置するつもりでしたが

 

装備を整えていくにつれ、、、、

 

やるか、、、やるなら今だな、、、

 

やるかーwwww

 

ってことで、意を決して作成

 

血反吐確定の四段構造?よくわかってない笑

 

本体、エサ、エサ、エサ、エサ

 

ん?5段?ん?

 

まーいいや笑

 

時間がかかるのはわかっていたから休みの日に決行

 

朝の9時から開始

 

まずは、どの軍神にするか、、、

 

じゃなくて

 

倉庫の整理からだったー笑

 

地味ーな作業をこなすこと

 

 

5時間くらい、、、、

 

 

できました!!

 

めっちゃいいのができる予定だったけど

 

できたのは

 

可もなく不可もない

 

 

じみーな護符だったかな、、、笑

 

 

そんなこんなで、リアルゲイの護符も完成し

 

ある程度の装備はできたかな

 

まだまだやることはあるかないっぱい笑

 

 

この護符と、九十九イベントで思ったこと

 

この手の装備やらは

 

イベントを活用しないと

 

血反吐吐くだけ損ってこと

 

 

 

特に九十九

 

イベント中だから、合成の失敗率が少なかったり

 

発言率が多かったりでいいのできやすかったけど

 

それでも、失敗あるし、合成も金6くらいがいいとこ

 

って感じだっから

 

イベント中しか合成とかやらないほうがいい感じだと思う

 

魔導結晶は、運要素高すぎて

 

作る気にもならんしー

 

いいのがあったら買うかなってかんじ

 

検索するのが大変だけど笑

 

 

黄金7も

 

他力本願募集で無事開通できたし笑

 

これで毎週ノックできる笑

 

最近は全くといっていいほど生産してなくて

 

それはそれでやることあって

 

楽しんでる証拠だから

 

また暇になったらするかなって感じ

 

 

んで、ここから本題

 

 

なっちゃんに載せてと言われてたので

 

信には全く関係ないので

 

なっちゃん以外はここで、さようなら笑

 

 

 

すごいキレイな入り口

 

 

 

 

ゴールデンウィークにはこのボタンが池いっぱいに数万本?浮かべるんだって!

 

ほんとはそーなってるかと思っていったんだけどね笑

 

 

ほんとはもっといっぱい撮ってるんだけど

 

写真の容量?サイズ?が大きすぎるらしく、、

 

トリミングとかで小さくしたけどそれでも大きくて

 

少ししか作れなかった

 

 

大きな絵なんかもあったり

 

 

歩き疲れたからちょっと休憩

 

 

隣の抹茶の子は、おばあちゃんじゃないからねー笑

抹茶大好きな子なのです!笑

 

わたしはケーキセット

 

隣は抹茶(高麗人参の羊羹付き)笑

 

 

そして

 

分かりにくいけど

 

ベタ踏み坂!

 

CMで有名ですよねー

 

撮る場所によってだね、、

 

ぐぐってみて!笑

 

天気よさそうに見えるけど

 

この時間ちょうど台風が再接近の時間だった笑

 

風はそれなりに吹いてたけどこの天気

 

心配してたけど絶好の天気だった

 

 

 

そして最後に癒しの1枚

 

 

 

 

リアルお供です笑

 

攻撃力は低いですが

 

癒し力は

 

一撃必殺です笑

 

動物園大好き

 

 

次は紅葉だー!

 

その前に

 

 

ハロウィーンパーティー!!

 

楽しみ楽しみ♪