ちゃおーw

 

 

更新しないとうるさい人いるのでちょこっと書きます

 

昨日?一昨日?

 

久しぶりにオモチャがいた

 

そして言ったことが・・・・・・

 

『この前りんたんって呼ばれてたけどそっちのほうがいい??』

 

 

え?そこ?どうでもいいよーww

 

そんな統一しないといけないことはないし

 

今まで通りでいいよって言おうと思ったけど

 

まーいっかと思ったら

 

『ならややこしくなるから、りんたんにするww』

 

 

え?そうくるか・・・・

 

まーでもどうでもいいっていったしな・・・・

 

できたらいままで通りがよかったけどな・・・・

 

まーいっか・・・・

 

なんか存在がなかったことになるようで・・・・

 

 

そして

 

夜になっちゃんがいて

 

リアルゲイの装備が見たくて見せてと頼んだら

 

市で見せてもらおうと言おうとしたら

 

すでに伊賀に飛んできてたーww

 

いつ見ても・・・戦国っぽくない・・・・

 

それからおしゃべりをして

 

ちょっとノックノックノックしてゴロン

 

 

わたしの中ではこの2人の存在が大きい

 

どれだけ大きいかって

 

私設にいることがすべて

 

ここにいるかいないか

 

わたしのおうちの中のおうち

 

わたしが信頼するPC

 

 

あれだけ好き好き言ってるなっちゃんでさえ

 

私設に呼んだのはほんと最近だからね

 

それくらい大事で、かけがえのない場所

 

でもね、わたしは出逢った時にはほぼ決めてるの

 

いつか、私設に呼ぶか呼ばないか

 

呼ばない理由はいっぱいあるけど

 

呼ぶ理由は1つかな

 

 

わたしが好きか、好きじゃないか

 

 

 

いつも一緒に遊んでても呼ばれない人は

 

それは・・・・だよね笑

 

chanchan