ちゃおちゃおー音譜音譜




るみひめがダルマゲットできたので中クエ装備から卒業することににこキラキラ

市司のおっちゃんにべったり張りついて試着じゅる・・音符あ、よだれ。。まいっかキャッ☆

ここで服選んでる時が1番楽しいのかもねーラブ音符


でも長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2むっむかっ僧ってやっぱりかわいい服ない。。。ない。。。怒むかっ


しばらく悩んだ結果。。。。祈祷の衣にすることににこ音符


市に売ってなかったので知り合いにお願いすることにラブ


けっこう古い服みたいで材料があるかが問題だったららしいですが、倉庫に少し残ってたらしく作ってくれました音譜ラブ


祈祷の衣 防91 生命240 気120 お~!! 知力3!?きらきら これって。。。いいのじゃないのんはてなマークじゅる・・ヨダレヨダレ


しかも、もう1着にこWハート


祈祷の衣 防105 生命240 魅力6 にこ音符 耐ー2


すごくいいのっぽいけど、耐ー2だからそうでもないとのこと。。。。。



ダルマ用と、お城とかの神秘用に2着もらっちゃいました長音記号2長音記号2にこ音譜音譜

ありがとうねーきゃーハートぃっぱぃ



あとは、色選びです音譜

いろいろ試して決めたいと思いますにこルンルン


あー頭装備も選ばないとねっ好キラキラ


装備選びめっちゃ楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ長音記号2にこアップアップ



んじゃーまたねっリラックマWハート