ちゃーおー音譜音譜


三度のご飯より甘いものが好きなるみひめでっす音譜ラブラブ!




昨日、大仏めぐりを終わらせ軍事2をやろうとすると知人発見音譜


これから軍事1やるのー音譜って話をしながら向かいクマさん退治してると。。。。。Σ('∀`;)


○○はるみひめにうなずいた  


やったー音譜手伝いにきてくれんたんだー音譜ニコニコって思ってると。。。。



どこみても。。。。いない。。。。。。ガーンあせる。。。繰り返される所作の嵐・・・・


隠れていたずらしてるんだなー音譜なんて思い周囲でどこいるのー?なんて言ってると。。。


巫女は隠れれるからいいねw 。。。。だって。。。。


るみひめ:暇なら手伝ってよーーーーーo(`ω´*)oむかっ


って言ったら手伝ってくれると思ったんですが。。。。。。ガーンダウンダウン



比叡山とか4神まで行ったら手伝うなw。。。。。と残し消えていきました。。。。ガーンダウン



いいもん!o(`ω´*)oむかっ一人でできるんだもんo(`ω´*)oむかっ


なんて言えないから心の中で叫んでいましたよっと。。。しょぼん



軍事もNが借りられるのでサクサクできるんですが。。。。


もののけ退治で、レアポップのいばり小僧を発見ビックリマークビックリマーク目


やらなくてもいいのにやっちゃいましたよーにひひ音譜


舐めまわしってなにーしょぼんダウン めっちゃきもいーーあせるあせる


Nが倒され。。。。。。そして。。。るみひめも。。。。。バタンしょぼん


やるんじゃなかったーーしょぼんダウンダウンせっかくここまできたのに。。。。。


けっこう遠いんだよね。。。。ここまでくるの。。。。。ショック!



墓地からめっちゃ遅い足をフル稼働させもっかい行きなんとか倒しましたー音譜音譜


山賊退治も無事に終わり、これで軍事2までおわりました音譜音譜



次は南蛮>昇仙峡クエです音譜ニコニコアップアップ



次からは、日本語忘れそうなのでニッポンゴムズカイシイ音譜ってカタカナになってたら対話してあげてくださいね(ノ∀≦。)キャハハ