ちゃおー音譜



ここ何日かずっとひとりぼっちでクエしてるのでちょっとニホンゴを忘れてしまいそうな勢いです。。。あせる


今、唯一知人登録している なちゅちゃま からの対話が心の救いです音譜音譜ラブラブ!


あまりのまったりさに、なちゅちゃまからの対話の音でびっくりしてしまうくらいですーあせるニコニコ音譜


ちょっとさみしすぎになってきたので。。。知人に対話することに音譜


久しぶりのチャットだったのでいっぱいおしゃべりしちゃいました音譜


武田に仕官したのですが、人いっぱい。。。道迷路で。。。泣きそうですガーン


んーここでやっていけるかかなり心配です。。。。あせるあせる



ひとりぼっちでクエ進めながら、案内役さんのとこでぼーーーーーっと途方にくれていると。。。。



ある人:こんばんわ^^



Σ('∀`;)??誰??ってか、あまりの不意の対話にびっくりしたし!って思いながら


るみひめ:こんばんわ♪


ある人:突然すいませんが、もう一門は決まってますか??^^


工エエェェΣ(-`Д´-;)(-`ω´-;)(`◎o◯´;)ェェエエ工 勧誘だー音譜音譜


どうしよ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  どうしよ!



るみひめ:いえ、まだなんですが、知人のことに入るかもです><すいません><


ある人:はい^^突然すいませんでした^^



あぁーーーーーあ(´ノω・。)クシュン  断ってるしー。。。。。。


完全に見栄だね。。。。。。入るとこなんかないに等しいのにー。。。。ガーン



ってかさ、よっほど。。。。さみしそうに見えたのかな??しょぼん


まー知人欄やっと3人だよ?。。。。背中に影でもでてるんだね。。。。しょぼん



これからいっぱい仲良しさんできるんだもんo(`ω´*)o うん!うん!



そんなさみしそうな、るみひめを見かけたらなぐさめてくださいね音譜音譜



次の中クエは大仏めぐりからです音譜


誰か、手伝ってくれなくていいから強行貸してwwww(ノ∀≦。)キャハハ音譜音譜