先日「津波の夢」のブログを書いたが、その3日後位に飛行機墜落の夢をみた。

飛行機墜落の夢をみるのも、これが初めてではない。

津波の夢とセットになりつつある。
 

津波の夢と共通しているのは、

「これはヤバイよ!来るよ来る!キャーーーっ!!!」

で夢から覚める点である。

 

飛行機の夢は

「ちょっと!?あれ見て!?あの飛行機やばくない!?!?」

と下から墜落しそうな飛行機発見。

 

そして飛行機は墜落し、破片が飛びまくって、ひたすら必死に逃げ惑う、とゆーストーリー。

 

考えてみた。

果たして、津波と飛行機墜落の夢をみたからといって、何か大変な事が起きたことがあっただろうか?

 

と疑問に思う位だから、大したこと起きてないはず。

 

気にすんな、私。



あ、自分乗ってるエレベーター急降下する夢もよくみてたなぁ。
最近みないけど。

あれ、なんだったんだろう、、、

 

き、き、き、気にすんな、私。