ケータイのコールセンターなんて日中電話したって全然繋がんないんだから。

と思って、20時までだったので19時に電話してみた。

2回目で繋がった。

Webやチャットに誘導される度、だって出来ないんだもん!と思うのであった。

 

かくかくしかじかで調べてもらったら

私の全く記憶にないdアカウントが1個存在したらしい。

不思議だ。

コールセンターの人が本人確認の後、すぐ解除してくれた。

 

「このアカウントに入れれば、貯まってるdポイント使えるので使ってから解除ししたほうが?」と聞かれたので、

もーそんなのいいです。解除しちゃってください。

と即答したら、本当にいいんですか??とビックリされた。

 

もーここまでたどり着くのに、どんだけドライアイになったと思ってるのかしら?

ドコモのポータルサイトを何度往復したと思っているのかしら?

もうドコモのサイト見たくもない。

目前に解除のゴールがあるのに、ポイントの欲に駆られて先送りした結果、あの時やってもらってれば!という事態は避けたい。

思い返せばドコモ解約して、dカードの明細ネットで見れなくなって、今回の様に頑張ったけど面倒くさくなって、結局100円払って紙で明細もらうことにした一昨年。

 

リベンジ成功なり。