あ~あ~、離婚する前に買った(元夫が)新築マンションに、この位の事してからお別れすればよかったかしら~。

 

このマンションのキッチンの壁は確か私が選んだが、一度も足を踏み入れる事なく、離婚したのだった。。。

 

キッチンの壁に貼り付けとけばよかったかなぁ。

それだとキレイに拭き取れちゃうなぁ。

汚れがキレイに拭き取れる仕様の壁を選んだハズ。

ソファーとかの方がいいのか。

 

息子達よ。

母はカッコつけてキレイ過ぎる程キレイにお父さんと離婚したが、

「可愛さ余って憎さ100倍」という言葉があるように、う〇こ置いて帰る様な100倍返し(100倍相当なのかは疑問だが)してくる方もいると思うので、ビックリしないように。

 

アンバー・ハードもう〇こ置いちゃうくらいジョニー・デップを愛していたのでしょう。

 

因みに「浮気されて怒る」という反応は母にはない。この世に永遠なんてないのだから、愛が消えてしまうのも仕方ない。

ただただ、受け入れるしかないのだ。

 

あなた達も、そんな風な別れを経験する時が来るのでしょうか。

最初は辛い。本当に。

そんな時は、今では笑い話にしちゃってる母の姿を思い出して欲しい。