日曜の昼下がり。

私はトイレに閉じ込められるガーン

まず高3の次男にラインで助けを求める。
も、らちがあかず、19歳の長男にラインで助けを求める。

「おかーさん!?何やってんの!?!?」
と、息子二人に笑われる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかし、今日ほど、一人暮しじゃなくて良かったと思ったことはない。

ひとまず、YOUTUBEで調べてドアノブ取り外しに成功。

しかし。
これ、あれだわ。。。
ドアノブ取ったところで…、ってやつだわ。。。
金属部分の周りをくり抜くしかないな真顔


1時間半程かけて、くり抜き成功。
最後は閉じ込められた私が内側から蹴って、脱出成功笑い泣き


↑息子達の奮闘を伺えるツール達。


いやぁ、どうなることかと思ったよね!いやぁ、良かったよかった!爆笑爆笑爆笑

ところでなんか私、
閉じ込められる前に、なんか余計な事息子達に言ってしまったような気がする。

「あれだよ!うちは、二十歳過ぎたら、皆独り立ちだから!ワンオクのお母さんの森昌子さんみたいに、二十歳過ぎたら、皆家出る決まりにしたから!Wi-Fiの環境がクソだの、台所でお湯が出ないだの、文句ばっかし言って!一人で生活してみたらいいのよムキー

そんな事を言っていた気がする。

前言撤回させてください。。。
あっちゃんじゃないけど。