仕事から帰ってきて、しばし寝っ転がってぼーっとする真顔真顔真顔
で、カーテンレールに引っ掛けてある洗濯物が視界にはいる。
そしてぼーっと洗濯物を見る真顔真顔真顔
真顔真顔真顔真顔真顔真顔 

ポーン

何かいつもと違う!私の干し方じゃない!!!滝汗
こんな干し方じゃ、2、3日経っても乾かないよね!?ゲロー

私じゃない誰かが干している!!!!

上の子だった…
食器は結構洗っといてくれるけど、洗濯してくれてた事は殆どない。
何か良いことでもあったのだろうか…

しかし、どうしたらこんな干し方になるのか…
私のヒートテックのグレイの長袖シャツが、
両腕を掴まれてる宇宙人グレイみたいになっている…