クリスマス?クリスマスって何だっけ??ぶー位の我が家ですが、hollyな気持ちで1年を振り替えってみた。ところ!

週4日勤務にしたいな~。でも母子家庭だし息子二人扶養しないといけないし、収入減るしそんな贅沢なこと言ってらんない…ショボーン

と2年位くよくよ悩んでたことを思いだし、はたと気付くのです。

はっ❗びっくりびっくりびっくり
今、週4日勤務の仕事に就けてるじゃん!?しかも、週5で働いてた前の勤務先より収入がいい❗爆笑

有難う❤️ジーザスお願い

1年後は、自分の教室が忙しくなって週3日勤務照れ

あとなんだろーな~…

そうそう、10月は無職だったので、今月厳しいな~ガーン車検もあったし…長男の専門学校の入学金支払いもあったし…やっっべーぞっ!!!何かしらでお金入ってこないかしらっチューと焦っていたら、高校の還付金で、1ヶ月分のお給料位の額の振込みが25日にある❗クリスマス❗有難う❗ジーザス❤️お願い