https://youtu.be/4eDtsnQnFfQ

YOUTUBEを見てたら、なぜかしらリチャード3世を見ていた私。
あ〜、あったあった、そんなニュースあったね!リチャード3世の骨が駐車場から見つかったやつびっくり

字幕が無いので、ほぼ何言ってるか分かりませんが、リチャード3世って脊柱側わん症だったのね〜。で、リチャード3世と同じ感じの側わん症の青年ドミニク君登場。しかも、リチャード3世が戦死した最後の戦場が彼の職場らしい?

その側わん症だったリチャード3世がどうやってアーマーを着て戦う事が出来たのか検証をしてるらしい。どう見てもインドア派であろうドミニク君が走らされ、アーマーを着せられ……

きっと「俺、何やってんだろう...」と思いながら収録してんだろうな〜、と勝手な想像をしながら見ている私なのでした。

ちなみに、なんとなんと!ベネディクト・カンバーバッチさんはリチャード3世の血縁関係で、ドラマ「嘆きの王冠」で、まさにリチャード3世役を演じているなんて凄い!!!びっくりびっくりびっくり

ほぼ何言ってるか分かりませんが、YOUTUBEの続きを見てみよう…
ドミニク君が気になる真顔真顔真顔
多分ドミニクっていう名前のはずwww