最近の私☆ | 長谷川るみオフィシャルブログ「Rumi Diary」Powered by Ameba

最近の私☆











最近の私。
皆さん。こんにちは☆
だいぶ更新が遅れてしまいまい申し訳ございません。

今年も日本の皆様にとって幸あり、健康な年になりますように願います。

さて、最近の私はというと、ドラマの撮影で茨城県、京都に行って参りました。
ドラマは月曜名作劇場「十津川警部シリーズ5京都
・嵯峨野殺人迷路」にホステスの井上美奈役で出演させて頂いています。
1992年から2015年まで54作にわたって放送されてきた歴史あるドラマに出演出来た事に本当に嬉しく思います。

これだけ長い年月にわたり放送され続け、今もなお続いているという事は見ている方もたくさんいるとう事、そしてドラマの重みや存在感をもの凄く感じた作品でした。

主役の内藤剛志さんの圧倒的な存在感、内藤さんは凄く気さくで物凄く気配りをしている方で、本番に入った時の爆発的な集中力は凄みを感じました。

素晴らしい役者さんだと思いましたし、他の先輩役者さんからたくさん良い芝居のお話も聞けてとても素晴らしい現場でした。

監督も穏やかで、的確で素晴らしい方で、スタッフの皆様も良い方たち、全てにおいてプロフェッショナルな現場で一言で言うと気品に溢れていました(^-^)

写真はスタッフの皆様から頂きました甘酒です☆美味しかった☆

そして京都のロケの次の日は何もなかったので、前から気になっていた清明神社へ行きました。
陰陽師の安倍晴明様が祀する神社です。
なんとも神秘的で、行ってスッキリ気分爽快でしたよ☆京都ってなんであんなに癒されるのだろう?
京都は私の好きな神社もたくさんあるし、古き良きある歴史の建物がいっぱい。
日本の美が好きな私にとって京都は極上の町ですね(^-^)
皆様も京都に行かれた時は是非清明神社へ(^-^)


今年の私のテーマは人間観察です。昔から人間観察は好きなのですが、今年はその人の本質を深く見ていけるような人間観察をしたいなと思っています。
経歴なんかは調べたらでてきますが、見にまとっている表面だけなく、本質を見ていきたいなと思っています。目を見る!
目は口ほど物を言うと言いますもんね!
そんなわけで最後まで読んで頂きありがとうございました☆

長谷川るみ