誕生日3/24 幸 | 長谷川るみオフィシャルブログ「Rumi Diary」Powered by Ameba

誕生日3/24 幸


3月24日は28歳の誕生日でした☆
色々な方々に祝って頂きました。
まず、社長、事務所の皆さん事務所の大先輩桜木健一さんとご一緒に誕生日を祝って頂きました。普段関わっていてお世話になっている大切な方々にお祝いして頂き、こんなに嬉しい日はなかったです(^-^)
自分はどれだけ周りの人に支えてもらい生きる事が出来ているんだと改めて実感した日でした。


そして仲の良い友人たちにもたくさんお祝いしてもらいました(^-^)
私は良き友人、人間関係に恵まれているなとつくづく最近思います。
色んな人に支えられて助けてもらっています(^-^)






自分が変われば周りも変わる。自分を大事にすれば、周りからも大事にされる。
全ては自分次第そう感じます。自分は鏡だと、思います。
人から大事にされると心が豊かになり、笑顔になります。だから、自分も人を大事にしようと本気に思います。
全ての流れが陽に変わって行きます(^-^)  
周りの人間関係を作るのも自分なのです。
全ては自分次第だと感じました。
日頃から支えてくれている皆さんの想いを、背負ってこれからも仕事に前向きに頑張っていきたいと思います(^-^)v

今日は調べものをしていたら良い名言があったので書きたいと思います。


いつも味方になってくれる。  
どんな時も共感してくれるそれが友達かな?違ったら正してくれる。
誉めてくれるけど怒ってもくれる。
素直な気持ちを包み隠さず伝えてくれる。
これが友達だと私は思う。


良い言葉ですよね☆名言というものは、時に心を豊かにし、勇気をくれると私は思います。言葉は正しく使うと魔法にもなり非常に魅力的になりますよね☆
もし皆さんも辛い時、迷った時名言を読んでみてはいかがですか?きっと何かのヒントになると私は思います(^-^)
そして私はとある撮影をしてきましたよ☆
また書きます‼
いつも読んでくれている皆さんありがとうございます☆
28歳も一歩一歩頑張って行きます‼
長谷川るみ