東京のお伊勢様。お知らせ。 | 長谷川るみオフィシャルブログ「Rumi Diary」Powered by Ameba

東京のお伊勢様。お知らせ。





東京のお伊勢様
今週は東京のお伊勢様と呼ばれている東京大神宮に行って来ました‼
なかなか伊勢神宮までは遠くてなかなか行けないという方でも、ここの神社は伊勢神宮と同じ系列なので同じ効果があるそうです。
しかも、夜9時まで参拝出来るので昼間は仕事で行けないという方も、夜からでも参拝出来るのです。
昼間でも夜でも人がいっぱいです。
しかも、本堂の横に大きな樹木がありこの樹はマイナスな感情を浄化してくれると言われています‼
気分爽快(^-^)

そして居酒屋さんで友人と8時間以上語ってしまいました‼
趣味感覚が合う友人とは何時間話しても話がつきませんね~良き友がいる事は財産ですね(^-^)

そして、お知らせです。
日テレfulu2月10日金曜夜9時放送「銭形警部」
2月10日配信スタートに、第1話に少しだけ出させて頂きました。
よろしくお願いします(^-^)