ブログへご訪問

ありがとうございます


今日から新しいストーリー

アラフィフさんへ

理想のパートナーを

引き寄せ

理想の結婚

理想の未来を

一緒に叶えましょう



46歳彼氏ナシ

から理想のパートナーを

引き寄せ結婚出来た





優しく、親しみやすい
でも理想の引き寄せには
こだわりがある💖

夢叶コンシェルジュ✨
くるみです♡



♡…………………………♡





2018年の今頃は最悪な状況でした…

9月中旬に元カレさんと突然の別れ

10月中旬に口腔外科で全身麻酔で
親知らず🦷抜歯の為、一週間入院

11月初旬、東京出張二泊三日

11月中旬、子宮頚がんの疑いによる
婦人科で全身麻酔で手術になり
3週間休養…

休養明け年末年始は仕事三昧💦






そんな最悪な状況のなか、
唯一、私を救ってくれたのが
2019年度(翌年)の手帳の存在でした💗

『とにかく来年は素敵な年にしたい✨』
理想の未来を先取りして
予定を書き込みました🥰
誕生日に『新しい彼とお食事♡』とか




それと一冊の素敵なノート📓
『とりあえず頭の中、心の奥底にある感情を書き出して整理したい💖』





理想のパートナーの存在
理想の自分の姿
理想の結婚の先にある未来
元カレさんの好きだったところ
元カレさんの嫌いだったところ
自分の好きなところ
自分のダメなところ
何で2人の関係が終わってしまったのか







3週間休みの時、書けるだけ毎日
書いて自分とじっくり向き合う事が出来ました💗
結果、元カレさんとの復縁は諦めることになりました!

理想のパートナーを引き寄せたい
理想の結婚を叶えたい
理想の結婚の先には
仕事を辞めて好きな事で起業したい

何の根拠も無く、素敵な未来を
描き続けました💗

その後、出会いがあったのは
7か月後の事でした💗
体重もちょうど理想の体重になった
頃でした🤣