暇upわん ブログネタ:2014年最初に撮った写真は? 参加中 暇なときブログネタでupします(・∀・)/えーっと?今年最初に撮った写メ!はいどーん正月と全く関係ないね初詣行ったあとになぜかムショーにダーツしたくなりネカフェにかけこみ投げたときの写メ( ・д・)/--=≡(((卍