瑠璃千代everyday -14ページ目

瑠璃千代everyday

アメンバー限定公開です*\(^o^)/*
内容は無いよう(笑)
身内ネタしかかいてませーん
気分で一般公開*\(^o^)/*

久々にブログ始めて
懐かしいバトンを勝手に
やりたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ
では定番の自己紹介バトンからー
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

1.名前とその由来は? 
瑠璃千代。妖狐×僕ssのるりちよが好きだから
2.バトンを回してくれた人の印象は?
すいません。基本自分で拾います 
3.性別、種族は? 
中身おっさんの女。冷血の吸血鬼と言いたいがキモいので人間
4.使ってる携帯の機種は? 
auのXperia古いやつ
5.普段着はどんな感じ? 
中学生みたいなのか、微パンク系
6.年齢は? 
22歳
7.自分を変態or変人だと思いますか? 
変人だと思うけど人には変態言われます
8.sかмかどっち? 
どSのはずなのにsの前ではM。要するにどちらもイケる
9.飛行機に乗ったことありますか?
ない
10.好きな食べ物トップ3 
生魚
にんにく
納豆
11.食べたら死にますな三種の神器
グリンピース
高級肉
揚げ物
12.住処にしている場所は何処?
実家
13.法を犯した事は?
ない。それだけはしない
14.これ打ってる現在は眠い?
全然。むしろ寝れなくて困ってる
15.夜型?昼型?
仕事柄夜型。太陽?なにそれ美味しいの?
 
16.ドラマとアニメどっち派?
アニメでそ
17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?

ノーマル
18.水泳は出来る?
クロールだけ
19.北海道と沖縄いくならどっち?
熱いの無理だから北海道
20.野生的or上品
野性的
21.化粧するorしない?
仕事柄する
22.ボーリングは得意?
不得意。あー久々にやりたい
23.機械は得意な方?
そこらの女性よりは。でも力加減分からずぶち壊す
24.メール派?電話派?
好きな人とは電話派
25.好きな動物は?
猫の次に爬虫類
26.性格は?
いい加減、でもけっこう頑固
27.今叫びたい事は?
んーーー!!もうっっ!!
28.好きな曲
今はAcid Black Cherryのcrisis
29.回す人
えーやだめんどい。どすえ