無事に☆ | 負けん気強い留さん日記

負けん気強い留さん日記

ブログの説明を入力します。



義理姉さんの結婚式にて
リングボーイ
果たしました!!

母ちゃん
ずーーっと
緊張しちゃって
胃が痛くて
大変だったケド、
無事に終わって
ホッとしました


反動
大分ワイン呑みまくっちゃっ
けれど(笑)

帰って更に
呑んでたってゆーね(笑)


ある程度
こえると
呑みたい気持ち
強くなってしまって
中々終われないとゆーー(๑•́ω•̀๑;;)


確実母親遺伝だゎ。。



パパ皇子
先に就寝したのですが


親子揃って同じ体勢
寝てましたとさww
カメラシャッターにも
づかず爆睡しとりました




Candyからの投稿