4連休~♪*゚ | 負けん気強い留さん日記

負けん気強い留さん日記

ブログの説明を入力します。


土曜日~4連休!!
もぉー週末以外休みが無い
ってお家整理
しまし!!!!

まだクローゼット掛けっぱなし
だったコート
羽毛布団片付けて
あかずの間かしてた
収納ダナ整理したょ

金曜日燃えないゴミ
出し忘れる言う
ハプニングあり
まだ捨てられないもの
一緒にしまってありま(o´Д`)=з

昨日
(たぶん今回で最後)皮膚科
おかげでポチポチさんも
小さいのばかりで
数も少なかったカラ
息子泣かずに
終わりました

むしろちょっと
慣れになったっぽぃ

夕方自由が丘行って
写真撮ってきた~





あまり着ない正装姿
義姉さんの結婚式楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


からの~
最寄駅着いて


パパは仕事だったの
ママと2居酒屋

今日はコレカラ
息子氏大事な宝物
寝ている
整理したいと思います


このあまりにも
片付け無いので
散らかしてカード
隠したのよ

いつも片付けない
捨てるってのが
我が家ルール

少なくなってるーーママ知らない??
ってずっっと言ってましたが
知らない~~~
言い張ってたの





この子達ww


コレも一緒に
どーにかしないww

起きてきたら
皆でご飯食べて
義父さん今日手術なので
病院行きます

今月実家泊まり
どーーなるだろうか

ばあは1になっちゃうカラ
いっぱぃ来てね
とは言ってたケド、
病院往復仕事ぢゃあ
無理そおーーだよね

今月友達
泊まりに行けそーにないな



Candyからの投稿