対照的な2day( ゚σω゚) | 負けん気強い留さん日記

負けん気強い留さん日記

ブログの説明を入力します。

土曜日 久々
ママ友
遊びに 行ってきた

こちらの 家族
ほとんど 6 生まれ

ってな
毎年 恒例
ケーキ 持参
遊びに 行ってきました !!






いつもは
お風呂ご飯一緒に
頂いて帰宅ですが
まだ水いぼさんが
残ってるので
ご飯だけご馳走になって
帰宅


友達運転して
送ってくれました
毎回甘えてばっかの親子ww

来月
お庭プールしよーね
って話になっただし
次の皮膚科
最後になれば良いな(d゚ω゚d)

息子君
ソロソロ限界だろーし


帰宅すると
足負傷パパ

痛くて歩けない╭( ๐_๐)╮
酒飲んで余計痛い(´Д`;)ヾ
尋常ぢゃない。。


昨夜
ほとんど痛みで
寝れなかったらしく
本日仕事休んで病院。。


松葉杖レンタルしてきました
まぢで!!!!
一人で歩けないみたぃ
病院待ってる
車椅子でした


レントゲンとったケド、
には異常無いとの

この間野球試合練習
張り切り過ぎて
痛めたのか??!

それとも痛風??!

原因何ともいえない
みたいです
まあ痛み止め飲んで
少しましになったみたぃで
明日~仕事行けそうですが。。


痛風だったら
まぢ笑えないぃぃ~~~

料理とかまぢ大変そーーだし
だけのんでたら
痛い視線感じまくりだし。。
良いこと無いぃぃ(*_ _)人



それだけゎ避けたい!!!!!




Candyからの投稿