星今までの経歴星
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
2020.12   9週で流産
2021.10  クリニックデビュー(婦人科)
                 3回タイミング法→陰性
2022.2 人工授精スタート
2022.6    人工授精3回→陰性
子宮内フローラ検査→乳酸菌100%異常なし
2022.8 夫の仕事の都合でお休み
2022.9 人工授精4回目→陰性
2022.10 人工授精5回目→陰性
2022.11  人工授精6回目→陰性
2022.12  体外受精のクリニックに転院
2023.1    採卵に向けて自己注射①
2023.2 採卵に向けて自己注射②
    子宮鏡検査       NEW

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

過去の振り返りです。



採卵あと4日だったのにコロナで中止…

自己注射後9日後(採卵予定日から5日後)に生理が来たので、

休み明けすぐに病院へニヤリ

エコーで見ると血がなにかの塊が…もしかしたらポリープだったら着床しにくいかもとのことで、

採卵前に子宮鏡検査をすることにガーン


当日、着いたらまず手術着に着替え待機。

手術台に乗り、カメラを入れましたびっくりマーク

毎回思うのですが、先生のエコーなどに痛みを感じたことはないんです。

今回も全く痛みなく、一緒にモニターを見る余裕がありました。


終わったら診察室へキョロキョロ

さっき子宮鏡検査でカメラを入れた時に撮った映像を一緒に見ました。

中に少し炎症があせる

もしかしたら、子宮内膜症かもしれないから何回か移植して着床しなかったら治療をすることに!!

子宮内膜症の治療は抗生物質を飲むようで、

1回移植して陰性でした、という実績がないと治療できないそうで叫び

移植は果たしていかに…びっくりマーク