星今までの経歴星
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
2020.12   9週で流産
2021.10  クリニックデビュー(婦人科)
                 3回タイミング法→陰性
2022.2 人工授精スタート
2022.6    人工授精3回→陰性
子宮内フローラ検査→乳酸菌100%異常なし
2022.8 夫の仕事の都合でお休み
2022.9 人工授精4回目→陰性
2022.10 人工授精5回目→陰性
2022.11  人工授精6回目→陰性
2022.12  体外受精のクリニックに転院 NEW

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


通っていたクリニックは人工授精までしか出来ないため、紹介状書いていただき転院!


12月に初診でした。

初回にアンタゴニスト法など相談し、採卵に向けてピルを10日間服用とのこと♪

プラノバールは、遺残卵胞があった時に服用したら吐き気があり、

低量ピルにしてもらいました。


10日間飲み1月に診察→採卵に向けて自己注射!

これがよく聞く自己注射か…とドキドキアセアセ


ゴナールエフ

→エピペンのような仕組みでほとんど痛みなかったです!打ちやすい。

ガニレスト

→ガチの注射!打つときに勇気がいります。でも打った時より打った跡の余韻が地味にじわじわ痛みがありましたショボーン

お肉をつまみ、斜めから指すと良い。

冷蔵庫出したてだと冷たくて痛みが増すから、ちょっと早めに出すと痛みが軽減されるそうです!


さぁ、準備おっけい!と思ったらコロナに…

採卵①は中止となりましたえーん