ドライヤーの乾かし方で仕上げが変わる! | 京都・伏見の美容室 ビューティーサロンるみ山口真悟のブログ

京都・伏見の美容室 ビューティーサロンるみ山口真悟のブログ

京都・伏見駅から徒歩3分のところにある
ヘアサロン美容室のスタイリスト山口真悟です。

こんにちは。京都、伏見にある美容室


ビューティーサロンるみ


スタイリスト山口真悟です。



自分のヘアスタイルでどこを


ふくらまして、どこをボリュームダウン


させたいかはドライヤーの乾かし方で


だいぶヘアスタイルの仕上がりが


変わってきます。




きっちりカットされていても


おかしな形になっちゃうんですよ。


トップはボリュームを出すように乾かして


えり足はタイトに乾かすなど


あなたに合った、ヘアスタイルに合った


乾かし方が必要になってきます。


ビューティーサロンるみでは


仕上げのアドバイスをさせて


いただいています。


お家でもサロンでの仕上がりと


同じように出来ると嬉しいですよね。



なかなか上手く乾かせないと言う方は


一度そのことも美容師さんに


伝えて再度、乾かし方を聞かれると


違った方法を教えてくれるかも


知れませんよ



皆さんがキレイになりますように。

では今日も頑張っていきましょう!チカラコブ



Beauty Salon RUMI ホームページ
(ビューティ-サロン るみ)

 

初めての方はこちらからどうぞ

        ↓

http://www.eonet.ne.jp/~vs-rumi/web_c.html



----------------------------------------------

花サロン情報花

<リラクゼーション サロン>
美容室  Beauty Salon RUMI      ビューティーサロンるみ

京都市伏見区深草善導寺町32-55

黒電話 075-621-8281

【予約優先制】

★営業時間   平日 9:00~18:00
     日曜・祝日 8:00~18:00

★定休日  毎週月曜日
      第二、第三月曜火曜日 

    リンク 今月の定休日

    矢印(右) メニュー
    矢印(右) 地図・アクセス
    矢印(右) 美容室・伏見