縮毛矯正はどれくらい持つの? | 京都・伏見の美容室 ビューティーサロンるみ山口真悟のブログ

京都・伏見の美容室 ビューティーサロンるみ山口真悟のブログ

京都・伏見駅から徒歩3分のところにある
ヘアサロン美容室のスタイリスト山口真悟です。

こんにちは。京都、伏見にある美容室


ビューティーサロンるみ

スタイリスト山口真悟です。




そろそろ梅雨の時期になりますね。


おクセのあるかたには大変な時期でも


ありますね。



ビューティーサロンるみでは


縮毛矯正のキャンペーン中(リンクさせる)です。


ぜひ、この機会にご来店ください。



今回は「縮毛矯正の持ち」です。




縮毛矯正は半永久的に持ちますがあくまで


かけたとこのみです。


伸びてきた部分はまたクセが出てくるので


その部分はまた矯正しないといけません。




やはりクセの具合や髪質で個人差はありますが


だいたい4か月ほどは大丈夫だと思います。




それから縮毛矯正を長持ちさせるコツは


チェックボックス 施術を受けてから24時間はシャンプーをしない


チェックボックス 髪を耳にかけないようにする


チェックボックス ゴムで髪を長い間、結わない

   (濡れたまま結うとすぐにクセが付いてしまいます)


チェックボックス ピンで留めない


チェックボックス シャンプーの後はしっかりと乾かす




あとはしっかりトリートメントや


洗い流さないトリートメントを付けて


ケアしていただけると長持ちしますよ。



Beauty Salon RUMI ホームページ
(ビューティ-サロン るみ)

 

初めての方はこちらからどうぞ

        ↓

http://www.eonet.ne.jp/~vs-rumi/web_c.html



----------------------------------------------

花サロン情報花

<リラクゼーション サロン>
美容室  Beauty Salon RUMI      ビューティーサロンるみ

京都市伏見区深草善導寺町32-55

黒電話 075-621-8281

【予約優先制】

★営業時間   平日 9:00~18:00
     日曜・祝日 8:00~18:00

★定休日  毎週月曜日
      第二、第三月曜火曜日 

    リンク 今月の定休日

    矢印(右) メニュー
    矢印(右) 地図・アクセス
    矢印(右) 美容室・伏見