日本三景 | 京都・伏見の美容室 ビューティーサロンるみ山口真悟のブログ

京都・伏見の美容室 ビューティーサロンるみ山口真悟のブログ

京都・伏見駅から徒歩3分のところにある
ヘアサロン美容室のスタイリスト山口真悟です。

天橋立を見に行って来ました!
京都に住んで居ながら今回が
はじめてにひひ

はじめて見る天橋立はとっても
絶景でした(≧▽≦)音譜




股の間からもしっかり見ましたよ!

お昼ご飯はやっぱりコレラブラブ


海鮮丼!


こちらは岩牡蠣!
どちらとも美味しかったです!

少しだけ足を漬けに海水浴場へダッシュ
泳いでいる方も少しいましたよ!




しかし片道、二時間半はつらいですね!(笑)あせる



---------------------------

☆サロン情報☆



美容室  Beauty Salon RUMI ビューティーサロンるみ


<リラクゼーション サロン>

京都市伏見区深草善導寺町32-55

tel 075-621-8281

【営業時間】

平日 9:00~18:00 日曜・祝日 8:00~18:00

【定休日】

毎週月曜日 第二、第三月曜火曜日


メニュー  地図・アクセス  美容室・伏見