今年も・・・ | るみ社長の美肌ブログ

今年も・・・

皆様、こんにちは るみるみですニコニコ


今年も残すところあと僅かとなりましたベル


皆様のご愛顧を賜りデモクロスシリーズは

昨年を上回る躍進を遂げることができましたキラキラ

心よりお礼申し上げます。


来年も一人でも多くの方々のお肌のお悩みを取り去り

美肌自慢をたくさん世に送り出すことを使命として邁進いたします。

今後ともデモクロスを温かくお見守りくださいますようお願い申し上げますキラキラ


さて、今年最後の美肌ブログ、

ちょっとワンダーなことがありましたので

お知らせしちゃいますひらめき電球


寄る年波のるみるみ、

見えないところに気配りが足りず

なんと踵がガサガサになってしまいました叫び

うーん、ちょっと贅沢だけど・・・

えいっビックリマーク

踵にデモクロスジェルを塗ってみましたチョキ

そして靴下をはいて一晩寝てみました。

朝が来て・・・

「おはよう、ツルツルな踵キラキラあしキラキラ

恐るべし、デモクロスジェル

困ったときのデモだのみでした


DDDTとは・・・

ドリーム、ドラマティックなデモクロスチーム

チョットパクリなのがわかったあなたは

○○○○好きとして認定いたしますグッド!

デモクロスをご愛用の方はどなたでも加入できます。

いまのところ会長はるみるみですが

デモクロス猛者の立候補、随時募集中ですビックリマーク


宝石赤宝石白 それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ 宝石白宝石赤



      るみ社長の美肌ブログ