3日目です。

チェックアウトをして、旅館近くの足湯をしながら、

地元のおばあちゃんとおしゃべりしました。

安中市はいい町は素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんは高崎で「栄寿亭」

ずっと食べて見たかったオムライスを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは白衣大観音まで行きました。

観音様の肩の位置まで登ることができます。

高崎の町がよく見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつに「みそおでん」を食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にSure Shotという服屋さんへ行きました。

高崎に来たら毎回行くお店です。

店長さんがとっても素敵な方で、

かっこいい服も買えるし、おすすめの音楽とかも教えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はパスタ屋「はらっぱ」に行きました。

Sure Shotの店員さんにオススメしてもらったお店ですが、

高崎はパスタが有名のようです。

 

食べたのは赤唐バジル。

すっっっっっっっごく美味しくてびっくりしです。

また絶対に食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

3日間の一人旅、楽しかったです!

群馬は何度でも行きたい町ですね。