相手が自分の思うように動いてくれたら

うまく行くのに...

 

という瞬間 あるあるだと思いますが、

周りの【ある星】を持った人たちは、

 

【人】に関する物事が

わりかしうまく行くのではないかと

思われます。

 

それは、

「〇〇してくれたら良いのに」

「〇〇して!」

 

という心の中の声が

顔に出るのか、相手に伝わるのか分かりませんが

 

その人の思い通りに動く 

という事が起こります。

 

その九星とは

【五黄土星】さん

 

生まれた年だけでなく、

生まれた月や日に持っていても

力を発揮するようです。

 

なんだかんだ、相手を動かしてる人

周りに居ませんか?

その人は、【五黄土星】を持つ人かもしれませんし

 

結局、周りの人が動いてくれて助かった~

なんて経験をして自覚のある【五黄土星】さんも

いるかもしれません。

 

ただ、気を付けたいのは、

 

五黄さんは、『強引』になりやすいので

やりすぎ注意ですし、

 

『傲慢』に陥ると、周りから人が離れますので、

必ず、相手に心からの感謝を伝えることは

忘れないようにしてください。

 

人を動かす力で、

周りを助けて喜ばせることを意識すると

自分にも福がやってきます(*^-^*)

 

 

個人鑑定・セッション等はこちらをご覧ください 

 HP 鑑定について

 

公式LINE   友だち追加