七赤金星さんの9月の運勢です。

 

※生まれた年の九星で作成しています

※ 節分の辺りで年の暦が変わりますので

2月の上旬生まれの方はご注意下さい

 

ご自分の九星を調べる場合はこちらが

九星計算 お勧めです。

 

七赤金星さんは

9月は中央に位置します。

image

 

中央には、停止などの意味があります。

 

  全体運

9月の七赤さんは、

思い通りにいかない場面が増えそうです。

計画が滞ったり、何かを始めようとしてもタイミングのせいか

うまくいかない、といった感じです。

 

今までの言動の結果が、

9月の運勢に影響します。

古い問題が持ち上がる事もあれば、

今までの頑張りが評価されることもありそうです。

 

もしも、起こる出来事があまり良くないと感じたら、

今後の自分の過ごし方を変えるキッカケにして下さい。

 

 

 十二支別のアドバイス

 

🍀子歳生まれの方

  家や土地、お墓の関係で変化が起こるかもしれません。

  慌てず、冷静に対応しましょう。

  そして、9月は家族や親戚、親しい友達との関係を

  大切に過ごすと運気アップに繋がります。

  一緒に過ごす時間を大事にしてください。

 

🍀卯歳生まれの方

  母親や祖母、姑など、親族の年上女性との関係を

  大事にしておきましょう。また、土地や家の話が

  出てくるかもしれません。自分の意見は置いておいて、

  周りをよく観察してみると、解決のヒントが見つけられるでしょう。  

 

🍀午歳&酉歳生まれの方

  古い問題が持ち上がってくる可能性があります。

  蓋をしてみないようにするのは簡単ですが、

  さらに問題を大きくしてしまうかもしれません。

  1人で対応せず、周りの人に協力をお願いして、

  早めの解決を図りましょう。

 


人間関係

七赤さん自身は意識していなくても

周りから観察されやすい9月なので、

言動に気を付けたいところです。

 

特に、

自分が正しいと思う事を、

相手に押し付けたくなってしまうので、

周りにお任せします、というぐらいが

丁度良いと思ってください。

 

 

 仕事運

9月の思い付きで始めることは

うまく行きにくいので、延期するのがお勧めです。

これまでの整理や、改善点を見つけて修正することに

意識を向けましょう。

 

職場のゴミ箱を綺麗にすると

運気アップに繋がります。

 

 

 健康

お腹の調子を崩しやすいようです。

消化の良い食事を心掛けたり、

水分を適度に摂るようにしてください。

 

ラッキーフードは

発酵食品です。和洋中、ご自分の好きなものを

毎日の食事にとり入れてみて下さい。

 

 

 開運アドバイス

①ラッキーカラー

 茶系やベージュ系になります。

 身の回りのものなどに取り入れてみて下さい。

 

②トイレ掃除+香り

 建物の中で一番厄が溜まるのがトイレです。

 毎日の掃除に加え、良い香りをさせるのもポイントです。

 お香やアロマで気持ちの良い空間にして下さい。

 

③ボランティア

 人が嫌がるけど、役に立つことを

 率先してすることが運気アップに繋がります。

 人が見ていないところで、こっそりするのがお勧めです。

 

  

 

 

個人鑑定はこちらをご覧ください 

 HP 鑑定について

公式LINE お得+別メニューになってます☞  友だち追加