潜在意識から変わって 

日常からHappyになりませんか?

マインドブロックバスター® HPメニュー

ヒーリングアーティスト HPメニュー

田代るみ子(絵空るみ)です。


先日NHKアートシーン というEテレ番組を
何となく見ていた時のことでした。

染色家 型染作家 第一人者の柚木さん95歳
その作品は びっくりするほど
のびやかで ほっこり ワクワクするもの。

何だか枠を超えちゃった感がありました。
すごいな〜!天才は違うんだな〜! と
思ったのですが、

実際は還暦の頃まで キチッとチャンとしなくては!
という御仁だったそうです。

海外での経験をきっかけに変化されたとのこと。
【うれしくなくっちゃ 生まれない】
日常の中の形を面白がっている様子は


観ていて聞いていて、私も嬉しくなりました。
うれしくなくっちゃ!
枠枠 から ワクワク へ。

毎日に うれしくなることを見つけるのは
ひとつの【癖】にする事です♪

もし良ければ ご覧になってください😊
再放送情報 があるそうです♪



来週20日(木)はミニイベントです😊
鹿児島市与次郎10時〜15時

私は⭐︎無料ブロック解除
お一人様1個無料(イラスト付)です😊
が、今回はチャリティブロック解除も❣️
1個1000円 全額寄付とさせていただきます。
(平成30年7月西日本豪雨災害義援金)
当日 【無料 or 寄付】 をお選びください。

⭐︎スピリチュアルヒーリングアート
こちらは有料になりますが、来年に向けてのアート
描かせていただきます😊 
あなたから頂いたイメージを絵に
メッセージと一緒にお渡しします✨




残席わずか
年末 心の大掃除作戦!  イベントでは出来ない
じっくり しっかり あなたのブロックを解除します✨



❤️自分でいつでもどこでもブロック解除✨

⭐︎マインドブロックバスター養成講座⭐️

ホームページに出張対応追記しました

ご希望の方はお気軽にご相談ください。


⭐︎ヒーリングアートセッションは

対面個別でも遠隔でも可能です。