潜在意識から変わって 

日常からHappyになりませんか?

マインドブロックバスター® HPメニュー

ヒーリングアーティスト HPメニュー

田代るみ子(絵空るみ)です。

 

先日 お客様のブロック解除イメージが

ちょっとびっくりでした

 【狭いところが怖い】


ブロックのイメージは

土に埋まった棺桶です。

なんと この中に 過去生のご本人が。。

しかも、死んだと思われて埋められたのですが

本当は生きていたんです。。。

 

助けを呼んでも 聴こえるわけもなく。

恐怖の中 亡くなってしまった・・・というものでした。

 

解除のイメージは・・・

おじいさんが、家の目の前の牧場で

楽しそうに遊んでいる孫達を目を細めて見ています。

 

穏やかで静かな心持ち。

ふと立ち上がった時に、かすかに胸が痛んで

そのまま 穏やかな顔で息を引き取りました。

 

MRIの撮影をする機会があって

狭いことと 鳴り響く音でとても怖かったそうです。

 

MRIに入ることは滅多にないと思いますが

お役に立てると良いなと思います。

(解除の時に ふわっとしたと体感があったそうです)

 ❤️ブロック解除じっくりセッションを受けたい方

個別セッションがオススメです。
1時間で12〜15個くらい解除可能です。
(遠隔電話やLINE・zoomセッションも受付しております)

❤️自分でいつでもどこでもブロック解除✨

⭐︎マインドブロックバスター養成講座⭐️

ホームページに出張対応追記しました

ご希望の方はお気軽にご相談ください。


⭐︎ヒーリングアートセッションは

対面個別でも遠隔でも可能です。