潜在意識から変わって 

日常からHappyになりませんか?

マインドブロックバスター® HPメニュー

ヒーリングアーティスト HPメニュー

田代るみ子(絵空るみ)です。

 

K・Nさまより
メールブロック解除のご感想をいただきました(^^)
掲載を快諾いただきましたので、こちらでご紹介致します。

ブロック解除ありがとうございました。
絵つきでとてもわかりやすく、

元気がでて前向きになれました!
心より感謝致します。またよろしくお願いします。
以下アンケートにお答えします。


申し込むきっかけは どういうものですか?

・ブロックというものを知り、自分に自信をつけ、夢や願望を叶えていきたいと思ったのがきっかけです。


セッションをうけてみて、どう感じましたか?

・とても前向きになりました。ブロックがとれ、何か道が開けたようなかんじで自信につながりました。

このセッションは どんな方におすすめだと思いますか?
・自信をつけ、自分らしく明るい人生を送りたい方におすすめだと思います。

 

K・Nさまありがとうございました(*^^*)

 

 

❤️ブロック解除じっくりセッションを受けたい方
個別セッションがオススメです。
1時間で12〜15個くらい解除可能です。
(遠隔電話やLINE・zoomセッションも受付しております)

❤️自分でいつでもどこでもブロック解除✨

⭐︎マインドブロックバスター養成講座⭐️

ホームページに出張対応追記しました

ご希望の方はお気軽にご相談ください。


⭐︎ヒーリングアートセッションは

対面個別でも遠隔でも可能です。