潜在意識から変わって 

日常からHappyになりませんか?

マインドブロックバスター® HPメニュー

ヒーリングアーティスト HPメニュー

田代るみ子(絵空るみ)です。


先日、福岡でブロック解除させていただきました。

Aさんから、その後のご感想をいただきました。


Qマインドブロックバスターのセッションを受けた後、

 何か変化を感じましたか?

A変化を感じました。

 全体的に、気持ちが軽くなった気がします。


Q具体的にどのような変化を感じましたか?

特に強く感じたのは、

今までより人を怖いと感じなくなったこと。

不意に人から話しかけられた時、

自然に応えられるようになり、

笑顔で会話できるようになりました。

それから、何かあった時に 自己否定ではなく

そこから改善策を考えるようになった事。

いつの間にか思考がそちらにシフトしていっている気がします。


おしゃべりしているうちに、ブロックが解除されているので、少し不思議だけれど楽しい体験でした^^



Aさん^^ ご感想ありがとうございました!!


”人が怖い”という悩み

他人には理解されないテーマなのかもしれませんね。

なぜ そうなのか つきとめようとするのも

難しいし 苦しいことになるかもしれません。


マインドブロックバスターは”掘り下げ”がいらないので

「おしゃべりしているうちに、ブロックが解除されて・・・・」

というご感想に つながったのだと思います。


いつの間にかシフトしていく 自分の意識に気づいたら

びっくりするし 嬉しいですよね!


また笑顔で会えますように!


❤️ブロック解除じっくりセッションを受けたい方
個別セッションがオススメです。
1時間で12〜15個くらい解除可能です。
(遠隔電話やLINE・zoomセッションも受付しております)

❤️自分でいつでもどこでもブロック解除✨

⭐︎マインドブロックバスター養成講座⭐️

ホームページに出張対応追記しました

ご希望の方はお気軽にご相談ください。


⭐︎ヒーリングアートセッションは

対面個別でも遠隔でも可能です。