こんばんはラブラブニコニコ

癒し絵師 絵空るみ です音譜


引き続き

11月25日にありました 

癒しフェアコラボセッションのアートのご紹介ですキラキラ


まずは コチラ


絵空るみ

(写真がぼやけちゃいましたあせる

フェアリーセッションですニコニコ


娘さんと2人のお孫さんと一緒にいらっしゃった方です。

先にお孫さん(お兄ちゃん)が

カラーセラピーのボトルを見て

「な~に?これ目?」ということで

かる~く カラーセラピー&1カードをにひひやってみたところ

学者肌のスピリチュアル好きで、過去生では

古代エジプトで建築関係をやっていたらしい・・・というとだったみたいで

このお孫さんは 一人の大人として扱うこと!という結果にビックリマーク


お祖母さまが 日ごろから「この子は大人として扱わなくちゃいけないね」と

仰ってたそうで、ドンピシャ内容に大笑い から始まりました。


お祖母さまが選んだボトルは ”赤”のリーダーシップ♪

現役で今も働いていらっしゃる職場では そんな存在なのだそうで^^

奏子さんのカードリーディングでは、

中国の古い時代での活躍が垣間見えて

御本人の”何となく気になる 見ると考えると楽しい”感覚の

裏付けがなされた感じでしたニコニコ


パワフルなお孫さん達とのコラボ!?が 賑やかしく楽しいセッションでした

ありがとうございましたドキドキドキドキ