こんにちはニコニコ

癒し絵師 絵空るみ です音譜


何だか急に寒くなって

冬だ冬だ!と言っていたら

友達が、まだ秋だ、冬は1月~3月だと

訂正しましたかお そうですかねぇ。


さて、

25日の癒しフェアで コラボセッションをさせていただいたアートのご紹介です。

今回いらっしゃった方は、何と

最初の(確か、2年前)リーディングアートを始めた頃に

モニターとして応募してくださった方です。


その頃の作品は

コチラ


絵空るみ

かわいい~にひひ音譜

「前に描いてもらったんですよ~」と仰っていただいて

メールのみだったものですから、どんなのでした?と

お聞きした時に「雲の笑った絵です」と答えて頂いたので

「あ~~~~(*^▽^*)!!」と分かったのでした。


ということで

今回は、カラーセラピーを受けて頂いたあと

オラクルカードセッションを受けていらっしゃる間に描かせていただいて

出来上がりがこちらです。


絵空るみ

オレンジの中で ピンクのしずくが目立ちますニコニコ


今回のコラボセッションでは、

”これから どうしたいのか どうなりたいのか”というところに

フォーカスしてください。という内容が多かった気がします。


この絵を描いている最中に 繰り返し聞こえてきたメッセージは

「浮かんだ”私はこうしたい こうなりたい”の自分の声を

 ”でも”とか”だけど”とかで打ち消さないで」

というものでした。


現実は自分が創っている ことに気がつくと

”でも””だけど”"私なんかが”が

どれだけブレーキをかけているか 分かりますねしょぼん


どうぞ ”私”に制限をかけずに この人生を 今を楽しまれますようにニコニコ!!!!


ありがとうございましたドキドキ