こんばんはニコニコ

癒し絵師 絵空るみ です音譜


11月25日に霧島で開催されました癒しフェアでは

奏子さんと私のコラボセッションとなりましたニコニコ


少しずつ、コラボセッションで描かせていただいた

アートのご紹介をさせていただきたいと思います。



ソウルリーディング を希望されたのは

   都城からお越しのお二方のうちのお一人

    

  


絵空るみ

まずは最初にカラーセラピーをさせていただきましたが、

”愛する”ことに関しての深いメッセージが、

その後のオラクルカードリーディングとリンクしていました。

優しいピンク色に明るい黄色とオレンジは

御自分にも もっと愛を注いで欲しい ということだったのかもしれませんラブラブ

今は ゆっくりと 子宮の中で眠る胎児のように

まぁるくなって ほんわり休む時期なんでしょうね。。


優しい笑顔が浮かびますように。


ありがとうございましたドキドキ