護専門学校☆ | 深呼吸して☆IFA認定アロマセラピストるみの成長日記

先日講義のアシスタントとして厚木看にある護専門学校に行ってきました。




受講者はなんとビックリマークなんとビックリマーク教員の皆さんでしたぶーぶー



たくさんの先生方に先生!と呼ばれるという……人生初体験でした音譜




講義の途中で




キーンコーンカーンコーーン



チャイムの音が

小学生ぶりに聞き女の子あまりの懐かしさに1人で興奮っ( ´ ▽ ` )ノキラキラ


一瞬で癒されましたビックリマーク学校っていいですねしょぼん





受講されてるみなさんは手技を身に付けようととても熱心ビックリマーク


学校はとても雰囲気がよくキラキラ働いている教員の方もみなさん笑顔でとても素敵で楽しかったです


今後、生徒さんとリハビリテーション施設で患者さんにも実践します☆☆


っとおっしゃっていました。嬉しすぎます音譜




一緒に訪問したセラピストの方も病院などで活躍されている経験豊富な方ばっかりだったのでとても勉強になりましたぶーぶー


医療の現場でもやはりアロマテラピーは必要とされているなぁっと感じた1日でした。



んー8月ももぅ終わりですねっ最近は寒かったり、暑かったりDASH!みなさん体調にはお気を付け下さいねぶーぶー