誰でもできる!アニマルコミュニケーション | 人生を変えるアニマルコミュニケーション

人生を変えるアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションと出会い人生が変わった
全く信じていなかった私が、愛犬の死をきっかけにアニマルコミュニケーションを学んだ結果、看護師を辞め人と動物のための仕事をするようになり、人生が大きく変わりました。
その秘密をお伝えしていくブログです。

 

こんにちは!人生を変えるアニマルコミュニケーション講師 RUMIです

 

さっきクラハでアニマルコミュニケーションについて
お話ししてきましたウインク
 
音声だけでお伝えするって
毎回けっこう緊張しますあせる
 
そこで質問があったんですが
 
「それって誰でもできるんですか?」
というあるある殿堂入りのご質問音譜
 
これねー
ほんとにねー
 
誰でもできるんですビックリマーク
 
逆に言うならば
できること(できていること)
を信じられない人は
できない
 
って感じです合格
 
 
なぜなら
超意識のない人なんて
この世に存在しないんですから!!
 
古代の人類は
文字も言葉もほとんどないのに
すごい文明を作り上げたでしょ?
 
 
それが超意識のなせる技ですクラッカー
 
 
現代はこういったSNSとか
顕在意識での会話や文化が成り立っているので
 
その使い方を
遠い記憶の彼方に追いやっているだけ
 
だから正確には
できる・できないではなく
思い出すか・思い出さないか
 
ただそれだけなんです音譜
 
あなたも思い出してみませんかはてなマーク

 

 

よかったら動物と話すコツを

ぎゅっと凝縮した

こちらのメルマガを登録してみてくださいね音譜

 

「動物と話せるようになる!?10日間のメール講座」

 https://resast.jp/subscribe/278167

 

それでは

動物たちと良い1日をお過ごしください合格