昨日はダブルヘッダーで、濃ゆーーい1日でした🧡🧡

昨日のお昼、ストリングスでのソロピアノお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

午前中少し早めにお店に入ると、素晴らしい調律師の辻秀夫さんがちょうど調律を終えられたところでした。
ストリングスのピアノは大好きなのですが、辻さんの調律したてほやほやのピアノでソロピアノを弾けるとは本当に幸せでした。低音から高音まで気持ち良くて、毎回のソロピアノ前の緊張や不安がどこかに飛んでいきました^^

定期的にやらせて頂いているストリングスでのソロピアノ、今回初めてソロを聞いてくださる方や、いつも応援してくださる方に、一曲一曲じっくり聴いて頂けてとても気持ち良く2ステージお届けできました💐

次回のソロピアノは、5/26(日)18:30〜です♪

そして、夜はいつもお世話になっているコクリコットのるりこさんのバースデーライブ🎈

今回るりこさんが、私のオリジナル曲Sailing for... (赤松クニユキさん作詞)を歌いたいと言ってくださり、昨日初めて一緒に演奏しました。
るりこさんの歌うSailing for...はまた全然違う風景が広がりとても素敵で、じーんとしてしまいました🥲ジュンジュンさんのサックスも素晴らしかったです。
他にも楽しい企画盛りだくさんなステージ😆💝

久しぶりに電池切れでバタンキューでした🪫笑
あたたかい愛をたくさん頂いた1日。
ありがとうございました🧡🧡


ソロピアノ、ありがとうございました🧡



素晴らしい調律師の辻秀夫さんと。

辻さん、お忙しい中朝早くから調律してくださりありがとうございました。


バースデーガールるりこさん、ジュンジュンさん、赤松さんと♪