昨日は、アップルジャンプで阿部瑠美トリオ、ライブ納めでした🍎
年末のお忙しい中、沢山の方にお越し頂けて本当にありがとうございました!!

ちょうど一年前の年末にアルバムを出して今年はこのメンバーでレコ発ツアーやライブとやらせて頂きましたが、今年最後のライブでトリオでできてとても幸せでした♡
音を出した瞬間、懐かしさと新鮮さが同時にやってくるトリオ✨

昨日は今年書いた曲たちを中心にお届けし、ベース安田さんとドラム則武さんのお二人にまた大きく深く景色を広げて頂きました🖼️
この3人でやるスタンダードも大好きで、遊び心についニヤニヤしてしまいます😆

今年もたくさんお世話になったボーカルMIWOさんも聴きにきてくださり、とても嬉しかったです🥲💕

次回のアップルジャンプでのこのトリオは4/26(金)となりました🍎✨
そして、その前に2/23(祝)夜、船橋コクリコットフォルテでも決まりました🍐✨

今年も一年、演奏を聴きにいらして頂けた皆様、素敵な空間をご一緒して頂けた皆様に心から感謝です。
ありがとうございました❤️❤️❤️

ホリデーモードのリースが可愛かったです。


終演後^^


オーナー関さんのお写真、いつも本当に素敵です!


RUMIWO🍎✨来月1/20阿佐ヶ谷スタッカートにてRUMIWOライブあります♪


皆様、あたたかくして良いお年をお迎えください♨️