昨日は、赤坂ベレラでのリーダートリオ、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました❣️ 

Patさんも安藤さんも本当に素晴らしくて、今回もご一緒させて頂けて幸せでした✨
存在感半端ない音色とグルーヴの中で、たくさん引き出してもらい新たな自分に出会えた瞬間がたくさんありました。
そして昨日もベレラのピアノはとても気持ち良かったです🎹✨

サプライズでお越しいただけた方も多く、たくさんの方にこのトリオをお聴き頂けて、本当に嬉しかったです🥹
笑顔でノリノリでお聴き頂く皆様からたくさんパワーを頂きました🔥ありがとうございます!!!

とても有難いことに次回、11/14(火)にベレラにて再演が決まりました✨ぜひご予定頂けたら嬉しいです♪
また更に良い音をお届けできるよう前進していきたいと思います❣️







ベース Pat Glynnさん✨


ドラム 安藤正則さん✨


Trio!! 🔥🔥


とっても嬉しい再会もありました🥰

なみさん、奥山さん、ありがとうございました💕