昨日は、リディアンのリーダートリオにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました❣️ 

今年に入って3回目、このトリオでやりたいなぁと思うオリジナルやスタンダードを中心にお送りしました。

何も言わなくても全部わかってますよ^^的なお2人… すごすぎます😳

素敵なアイディアもたくさん頂き、色彩豊かな深いグルーヴの中で、また新たなものが色々みえました(*´꒳`*) 
ドキドキだったできたて新曲もお2人のおかげで良い形になり嬉しいです。

反省点も色々ありですが、新たな課題が見つかった良い機会と思って前へ進みます✊✨

また近々、このメンバーでのトリオも企画したいと思います✨✨

ありがとうございました😊🧡



ベース安田幸司さん、ドラム則武諒さん

無音シャッターで、素敵な写真を撮って頂いたので、シェアします飛び出すハート









おまけ。
新曲のテーマとなった、うちのマジカルレボリューションちゃんたち🌈✨