こんにちはニコニコ


スピリチュアルコーチ

るみですハイビスカス


ガーベラ徳島県出身、徳島県在住




ブロック解除

ヒーリング講座では

金銭面での収入アップや自己愛向上

望みの休暇ペース

健康的な生活などの


あなたが望む

より豊かな人生を

最高最善に創造する

サポートを行っていますキラキラキラキラ


 




 

     ヒーリング講座の受講生様や

     ヒーリングを受けられた方は

    こんな変化を体験されています

        ↓↓↓↓↓


ガーベラ ハウス&オフィスデトックスを受けてから私も娘達も運動を始め

それぞれ野菜やフルーツを多く採り
健康的な生活をし始めました。

ガーベラハウスデトックスを受けてから
電化製品が5万円くらい安く買えた。


ガーベラ レムリアンヒーリング®️の
セットヒーリングを受けて
から
自分を信頼して日々
楽しんで
進んでいくだけ。
自分自身との繋がりが
深く太くなったそんな感じですね。

ガーベラ年中無休で働いていたのが、
レムリアンヒーリングを受けてから
今や週一ペースで休みが取れています。

ガーベラ レムリアンヒーリング®️を受けた後
わからないことや、迷うことは、

自分の内側に聴けばいいと思えます。

ガーベラヒーリング講座受講中から
質の良いお客様に出会えるようになった。

 ガーベラヒーリング講座で
呼吸法を教えてもらって実践してから
怒りがきても今までより
ズルズル引きずらないようになり
気持ちも落ち着いてるように。


ガーベラ ヒーリング講座をうけてから
自然体でも愛される自分になり
ガソリン代や電気代を助けてくれ、新携帯電話も買ってくれることになり

仕事では成績があがり給料アップ

人間関係も良好になり

奢ってもらうことや物を貰うことが

増えました。

自分が自分のことを向き合ってしっかり癒せたことで現実が変わってきました。


ガーベラヒーリング講座で自分で浄化もでき、

大切な人もヒーリングで癒す事ができ
本当に受講して
自分にもこんな力??

があったのか!と驚いています。

ガーベラ ブロック解除の設定後

メッセージを受けとる直前に

10万円近いご入金を頂きました!


このブログでは

誰にでも簡単にでき、実生活に活かせる

スピリチュアルワークや

ヒーリングで

 

自分を調え

現実創造を楽しむ為のコツを

お届けしていますキラキラキラキラ

 




ちょうちょ今日のテーマ

直感とサインに従う




あなたは今の仕事に
あなたは満足していますか?

もし、仕事が終わって疲れ果ててしまったり
仕事をすればするほど
身体に不調を感じるなら


仕事を変える転機が
やってきているかもしれませんキラキラキラキラ

なんとなくそう思うや
エンジェルナンバーなどの
サインをヒントに


本当の自分が生きたい道を
選べると良いですねニコニコルンルンルンルン




今日も
あなたの1日を
最高に楽しめますようにニコニコラブラブ






ちょうちょ望む世界に行きやすい

豊穣の黄金光線アチューンメント伝授で

今までに頂いたご感想

ちょうちょパートナーに携帯電話を買ってもらえる ことになった(10万円以上)

ちょうちょ受け取り後臨時収入が4万円入って来た
ちょうちょエステやヒーリングの予約が入って来た
ちょうちょ臨時収入が7万円あった
ちょうちょ望みの仕事に就職した
ちょうちょ給料が上がった
ちょうちょ 職場のかたからスポーツタオルと
 スポーツソックス
をいただいた

ちょうちょ アチューメント自分でしたときに

 すぐお申し込み入りました
ちょうちょプロのヒーラーさんに豊穣の黄金光線
 アチューンメントのお申し込みを頂けた
ちょうちょ仕事の勤務体制や給料の提示が望みの
 ものだった



ヒーリングや

簡単なスピリチュアルワークを

人生に取り入れ



本来のあなたとして
豊かに輝いて生きたい人の為の
LINE公式プレゼントが
リニューアルしました爆笑



LINE友達登録は

こちらから

↓↓

友だち追加 



体験会参加後、ご感想を

頂けると嬉しいですルンルンルンルン





まだ自分でも気づいていない

あなたの潜在能力を引き出し

あなたも一緒に

幸運の流れに乗って行きませんか?




口笛口笛口笛口笛口笛


今日の龍神カード

チャネリングメッセージ







素敵なご縁を
お待ちしております ニコニコ ハート
 
 
 
 
       
 

すべてが

だんだんと

よくなっている