こんにちはニコニコ

 

簡単にできる

スピリチュアルワークと

 

ライトランゲージで

最高の人生を創造する

 

セルフヒーリング講座

 

スピリチュアルコーチ

るみですハイビスカス

 

 

 

 

ガーベラ徳島県出身、徳島県在住

ガーベラヒーラー歴5年、セラピスト歴8年

ガーベラ 心と向き合った事で、16年間患った
  バセドウ病の手放し
 

 

 

 

   セルフヒーリング講座の受講生様や

     ヒーリングを受けられた方は

    こんな変化を体験されています

        ↓↓↓↓↓

 

ガーベラ呼吸法を教えてもらってから、
怒りがきても今までより
ズルズル引きずらないようになって来て
気持ちも落ち着いてるように。


ガーベラ 私も娘達も運動を始めました。
それぞれ野菜やフルーツを多く採り
健康的な生活をし始めました。


ガーベラ 自分を信頼して日々楽しんで
進んでいくだけ。
このひと月で、自分自身との繋がりが深く太くなったそんな感じですね。

ガーベラ年中無休で働いていたのが、
今や週一ペースで休みが取れています。


ガーベラ足のケガも治ってしまった

ガーベラ5万円くらい安く買えた

ガーベラ わからないことや、迷うことは、

自分の内側に聴けばいいと思えます。

ガーベラ小銭入れが2ヶ月ぶりに見つかりました

ガーベラ私が知りたかった情報が
ネットで載っていたりすることが
続いています。


ガーベラ 夢の意味を理解することができ、
大きな気付きをいただけました。

 

 

このブログでは

誰にでも簡単にでき、実生活に活かせる

スピリチュアルワークや

ヒーリングで

 

自分を調え

現実創造を楽しむ為のコツを

お届けしていますキラキラキラキラ

 





ちょうちょ今日のテーマ


生きづらさを手放し、
人生を楽しむことに
フォーカスする


ありがとうございました❤️


おかげさまで、楽しいお時間をいただけました☺️


カードの写真もありがとうございます!

きれいなカードですね✨


楽しみ・喜びを感じることは、私にとって大事なことだと思いながら、、、


無意識に?苦しむ傾向があると思うので


これからはアドバイスいただいたように、
喜びに目を向けたり、予祝して楽しく進めて
いこうと思います。


まさに今の私に必要なアドバイスばかりで、
とてもありがたく、うれしく思っています😄


(ドリーン・バーチュオラクルカードを

使用しました。)



あなたはやりたいことや
叶えたい夢や目標があるからと
毎日頑張って様々なことに取り組み

人生を楽しむことを
忘れていませんか?


この日の
オラクルカードリーディングでは
喜びを感じてと
メッセージが届いていましたニコニコルンルンルンルン


やりたいことをできる喜び
それを達成するまでの道のりに
感じることに対する喜び
などなど


たくさん喜びにフォーカスし
喜びや幸せを呼び寄せたいですね爆笑ラブラブラブラブ


ついつい苦しみや、大変さを
たくさん感じてしまう


そんなあなたの心や身体を

健康で元気に保つ方法を

流れ星LINE友達登録でお知らせしています
こちらからルンルンルンルン
 ↓↓↓
友達登録で無料プレゼント


LINE公式友達プレゼントが

リニューアルしましたキラキラキラキラ


 

カードリーディングや

ヒーリング講座などの