こんにちはニコニコ

 

簡単にできる

スピリチュアルワークと

 

ライトランゲージで

最高の人生を創造する

 

セルフヒーリング講座

 

スピリチュアルコーチ

るみですハイビスカス

 

 

 

 

ガーベラ徳島県出身、徳島県在住

ガーベラヒーラー歴5年、セラピスト歴8年

ガーベラ 心と向き合った事で、16年間患った
  バセドウ病の手放し
 

 

 

 

   セルフヒーリング講座の受講生様や

     ヒーリングを受けられた方は

    こんな変化を体験されています

        ↓↓↓↓↓

 

ガーベラ呼吸法を教えてもらってから、
怒りがきても今までより
ズルズル引きずらないようになって来て
気持ちも落ち着いてるように。


ガーベラ 私も娘達も運動を始めました。
それぞれ野菜やフルーツを多く採り
健康的な生活をし始めました。


ガーベラ 自分を信頼して日々楽しんで
進んでいくだけ。
このひと月で、自分自身との繋がりが深く太くなったそんな感じですね。

ガーベラ年中無休で働いていたのが、
今や週一ペースで休みが取れています。


ガーベラ足のケガも治ってしまった

ガーベラ5万円くらい安く買えた

ガーベラ わからないことや、迷うことは、

自分の内側に聴けばいいと思えます。

ガーベラ小銭入れが2ヶ月ぶりに見つかりました

ガーベラ私が知りたかった情報が
ネットで載っていたりすることが
続いています。


ガーベラ 夢の意味を理解することができ、
大きな気付きをいただけました。

 

 

このブログでは

誰にでも簡単にでき、実生活に活かせる

スピリチュアルワークや

ヒーリングで

 

自分を調え

現実創造を楽しむ為のコツを

お届けしていますキラキラキラキラ

 



ちょうちょ今日のテーマ


心を安心感で満たし
引き寄せ上手になる方法



あなたは毎日平和で

安心感に満たされた毎日を

送れていますか?



こちらのヒーリング講座受講生様は

受講開始の際に

仕事や日常生活の中の疲れを感じ

自分をまず整えたいと


講座の受講を決められましたキラキラキラキラ



このように

日常生活に落とし込んで

心が幸せを感じる時間つくりに

取り組むと



面白いように

日常生活での体験が

変わって来ますルンルンルンルン



日々の生活の中の

考え方や視点、行動を変え

あなたの心や身体を

健康で元気に保つ方法を

流れ星LINE友達登録でお知らせしています
こちらからルンルンルンルン
 ↓↓↓
友達登録で無料プレゼント


LINE公式友達プレゼントが

リニューアルしましたキラキラキラキラ