こんばんはニコニコ


るみですハイビスカス



毎月ご好評を頂いております
満月提供の
ハウスデトクックスは

次回

3月29日星満月提供星です


(飛行機雲を3機いっぺんに見ましたラブラブ








●ハウスデトクックスとは?

 

ハウスデトクックスとは、

遠隔ヒーラー養成講座

講師373(みなみ)さん創始の

オリジナル・セッションで


受けられた方の97%から

善い変化があったと

ご報告を受けている

遠隔空間浄化セッションですニコニコキラキラ


すごいですよねキョロキョロキラキラ

 



先日、Angel Vision     

373さんからハウスデトクックス

スキル伝授を受け


「遠隔空間浄化ヒーラープロ認定」

されました爆笑ルンルンルンルン


プロデビューを記念しまして、

 

通常価格10,000円のところ

●モニター価格5555円にて

ご提供させて頂きます。





●どんなセッションなの?


普段掃除する

掃き掃除や拭き掃除などの

目に見える領域だけの

お掃除ではなく

 

大天使ラファエル、ミカエル

ジョフィエル、ジェレミエルを召喚し

 


今のあなた

これからのあなたに必要なくなった

空間、環境の

 

古いエネルギーをデトックスする

時間指定なしの

遠隔セッションですウインクキラキラ


 

 

時間指定がないので、

どこにいても何をしていてもOKニコニコ

 

事前に掃除しておく

必要もありませんOK


 



目に見えない

エネルギーレベルでの

ご自宅や職場などの

デトックスですキラキラキラキラ



何故か自然と掃除したくなる方が

多数いらっしゃいます。


リピーター様、大歓迎照れラブラブ


モニターに付き、

ご感想を頂ける方募集です。



これまでに頂いたご感想を
一部ご紹介させていただきますねニコニコルンルンルンルン

 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ハイビスカス眉間がムズムズしたのと、
スッキリした感じはあったかなぁ爆笑

横になってたら、眠くなって
寝ちゃってたんだけど、
まだ眠い🥱💤💤


ハイビスカス家にいる時間が少ないので
まだわからないですが

なんとなく、
家の中が
明るくなった気がします。

今度は、ライムでやってみたいです


ハイビスカスその日非常に珍しいトイレそうじ

しました笑笑

天候がすごい風で

龍が騒いでるわと思いました❗️

息子自己推薦で高校合格したよ❗️




ハイビスカス あっ、〇〇,

今週起こさないでも自分で起きてるよ

爆笑!!!!

テスト期間でも、
今まで起こさないと起きなかったのに
!!

あと、ハウスデトックスした
数日後ぐらいに〇〇が
チラッと不思議なこと言ってたぁ
~笑笑

髪ゴムがあると思って取ろうとしたら、

そこになかったとか、
人がいると思ったら、
人じゃなかったとか
キョロキョロ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


素敵なご感想を
ありがとうございますお願いキラキラ







このハウスデトクックスを

受けるのに向いた方は





ガーベラ愛や調和を感じたい

ガーベラ深いリラックスや安らぎを味わいたい

ガーベラユニコーンやペガサスが好き

ガーベラ地に足をつけたい

 (グラウンディングしたい)
ガーベラハートの真実の想いを表現したい

ガーベラ魔法に触れたい

ガーベラ天秤座満月のエネルギーの
  流れに身を委ねたい

ガーベラまだ見えていない喜びを見つけたい

ガーベラなんだか気になる



3月26日金曜日

15時赤薔薇入金確認まで

お申し込みはこちらからニコニコルンルンルンルン



素敵なご縁を
お待ちしております爆笑ラブラブ







すべてが
だんだんと
よく
なっている