私のまつ毛ちゃん | rumiのブログ

rumiのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☔️

昨夜は、遅くに愚痴大会😅🙏

お陰で今朝はスッキリ❓でもないけど。笑


私ね、今月68歳になりまして👵🏻

否が応でも歳は重ねていきます、、、😂

あまり年齢は気にして無かったのですが、

ここ数年いや、一年前位からまつ毛が😱瞼が😱


私、美人さんではないけど

トレードマークのパッチリ二重のまつ毛バサバサお目目だったのにぃ〜😭😭😭


先日も「えっ⁉️◯◯さん。感じ変わりましたね〜」

マスクしてるし、目だよねー。わかってます😭

そして、免許更新に行き,新しい免許証みたら😱😱

やはり、どーにかしたいよ。


68歳ですが。

まつ毛美容液の推しを教えて下さ〜い🙏

間に合わないかなぁ👵🏻