やっぱり‼️いたー | rumiのブログ

rumiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。

また、また、🐭の話題ですみません😅


業者さんにお願いして、今日で2度目。

1日に来て、餌と罠?

で、何事も無かった様に静かな日々

(私は、毎晩びびってましたが😂)

14日の朝、旦那さんが裏庭で🐭の死骸を発見💡

どーしたものかと業者さんへ☎️

「袋に入れて避けといて下さい」


ところがーーー🐭⁉️

翌朝見に行くと、袋ごとない⁉️

何処行ったーーー⁉️

業者さん持って帰ったのかな?


で、今朝の業者さん

「おはようございます。🐭は?」

どゆことーーー⁉️

「カラス🐦‍⬛か猫🐈かイタチでしょうね」

怖すぎるーーー😱

と,いう事で本日の作業が始まりました。

部屋の中の餌も罠も無事🐭いないんだ‼️

良かったぁ〜。

と、思いきや

「あ‼️いました‼️🐭」

床下の罠に・・・。死骸でしたが。旦那見てました。

私は、無理です!


で、また、新しく餌・罠を設置して帰られました。

次は7月1日だそーです。

あと2回‼️全滅してくれーー😱


皆さん、🐭退治は、お早めに。